当サイトについて

アイデア

チョークアートをやっておりますsato.と申します。
当サイトについて書いていきます。

スポンサーリンク

このサイトについて

近くにチョークアートの教室がない方、一度やったことがあるけど忘れた方、
いろいろと疑問がある方、趣味として始めたい方、始め方がわからない方、

チョークアートに関する情報が欲しい方のニーズにお応えするサイトの運営をします。

  • チョークアートをする上での道具
    私自身いろんな道具を試した中で、一番良かったものや使いやすかったものを紹介
    道具の使い方や描き方について紹介
  • チョークアートの着色を写真付きで紹介
    文章で分かりにくい部分もあると思うので、わかりやすく写真などを使ってアップしていきます
    自分が持ってる知識を最大限ここに書いていきます。

チョークアートについて新しい情報があったら、情報を追加していきます。
少しでも多くの方にチョークアートを広める!という思いでこのサイトを運営しています。

私自身も、まだまだ勉強中でもあるので、一緒に上達していきましょう。

わからないことがあれば、お問い合わせフォームを通じてメールをいただければ、返信させていただきます。

お問い合わせフォームはこちらから

ブログ更新に関して、

ブログの更新に関しては、不定期になりますので、
更新に関しては、TwitterやInstagramでご報告させていただきます。
フォローしていただけるとありがたいです。

Twitter @satochalkart

Instagram @satochalkart

今後の予定

誰でも簡単にチョークアートができるようになるような記事を更新し続けていきます。

楽しめることを考えております。いろんなことを少しずつ準備して出します。
他にないことをここで感じてもらえれば幸いです。

いろいろとわかりにくいところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

ご意見・ご要望がありましたら、できる限りお答えさせていただきます。

『satochalkart』をよろしくお願いします。

sato.

オーストラリアで資格取得。2015年9月頃からチョークアートアーティストとして、チョークアートを描いております。
Twitterやインスタグラムにて、記事の更新通知しているので、フォローしていただければ幸いです。

詳しいプロフィールはこちら

sato.をフォローする
アイデア
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
sato.をフォローする
スポンサーリンク
satochalkart-チョークアートや黒板にオシャレに手書きイラストやカフェのメニューの書き方